菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

優れものかも?

昨夜の雪は朝にはもうすっかりなくなっていました。
でも朝は寒かったですよ~(>_<)
そして今日も天気予報では暖かくなると言ってたわりには
曇ベースでそれほどでもなかったし~^^;
明日のお天気に期待いたしましょ♪

本日フタリにまたまたニューアイテムを進呈しました!
デンタル スクラバーと言う歯磨き効果を狙ったおもちゃです♪
c0028792_2332987.jpg
こんな感じ!

早速、新しいおもちゃに興味津々のオフタリさん♪♪♪
c0028792_23315537.jpg

c0028792_23334586.jpg

c0028792_2333548.jpg
初めのうちは喜んでカジカジしていると思ったら、そのうちペロペロ、ペロペロ!
歯茎から血が出たようで(汗)、ペロペロが忙しくなっちゃって
今日はこの辺でお終い!(笑)
もうちょっと上手に噛もうよね~(^_^.)

今まで何回かこのような歯磨き効果を狙ったおもちゃを
購入したことがありますが、これはなかなか良さそうです。
ただ噛み方さえ間違いなければね~(笑)
Commented by あつこまま at 2010-03-11 08:26 x
これ、いいかも!!

ななにも買ってあげようかな~
お誕生日には、な~んにもプレゼントしてあげてないからね…(汗)
見て来たんだけど…
菜々凛ちゃんは、どちらのサイズですか?
中~大型犬用だよね?

昨日は、寒かったよ…曇ってばかりだし。
今日は、朝からいいお天気です♪
さっ、これからお掃除~
Commented by さくらママ at 2010-03-11 09:16 x
おはよー(^^)
今日は風が結構吹いているけど・・・
予報通りおさまってくれるのかな?;^^

なるほど・・これが言ってたおもちゃね~
どこかで見たような?!
良さそうな感じだよね~さく桃にも見てみようかな。。
小型犬用もありかしら?
Commented by nana_mama7 at 2010-03-11 23:37
★あつこまま
うんうん、これはなかなか良いかもよ~♪
ぜひななちゃんにも!(笑)
菜々凛は中~大型犬用だよ。
今日は良いお天気だったけど風が冷たかったね!
私はいよいよ花粉の症状が~(>_<)

★さくらママ
今日は1日風が強かったね!
洗濯物が飛ばされそうだったよ~(>_<)
うんうん、このおもちゃよ~。
なかなか良さそうな感じだよ♪♪♪
でも歯石が取れるかは分からないけどね。
小型犬用もありだったよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-10 23:38 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ