菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

しゅご顔!

今日も暖かくはなったけど風が凄かったです!
あぁ~、やっぱり花粉は来てますね!!!
今日もなぜかお風呂上りにクシャミ連発で目もカユカユ(>_<)

フタリ同じようなポーズでこっちを見ていたのでカメラを向けると
菜々ちゃんが大あくび!
ちとシャッターのタイミングがずれて、こんな顔になっちゃった(笑)
c0028792_072310.jpg
あぁ~ん、美貌が台無しよぉ~!!!

本当はこんな美人さん♪♪♪ (はい、親バカです^^;)
c0028792_08097.jpg
フタリ揃って片手チマしてました(笑)

金曜日は忙しい1日だけど、仕事が終わって家に帰るとホッとします♪
この週末は2週間ぶりに良いお天気になりそうです(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-12 23:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ