菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

気持ちの良い朝♪

今日は朝からぽかぽか陽気♪
ちょっとゆっくり起きて 朝日をいっぱい浴びながらお散歩しました。

菜々ちゃん、気持ちが良いね~(^_-)-☆
c0028792_22253167.jpg

凛トンくんは朝日にお尻を向けて、向こうから来るワンちゃんのことが
気になっていました(笑)
c0028792_22265044.jpg

途中で会ったマックスくんとご挨拶!
c0028792_22275591.jpg
このあとマックスくんにお手々をガブガブされ、
イタタ、イタタの凛トンくんでした^^;

マックスくんったら、菜々には普通にクンクン挨拶するだけなのに
凛太朗にはちょっと強気なのか、お友達の印なのかは?だけど
ガブガブが凄くて凛太朗は逃げ回っていました~(笑)

お話しできたら楽しいだろうにね~(^_^.)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-13 22:36 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ