菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春は眠いね!

雨上がりの朝はぽかぽかで家の中よりも外の方が暖かいくらいでした^^;
日中も気温はぐんぐん上がり、20℃を超えたようです!
でもまた明日は寒くなるんですって!!!(>_<)
この時期はこの繰り返しでだんだん暖かくなって行くんですよね~。

そんなぽかぽか陽気に誘われて フタリもネムネム~(-_-)zzz
c0028792_22303458.jpg
菜々ちゃん、コクコク居眠りちぅ(笑)

そのうち・・・  ダウン。。。
c0028792_22312535.jpg

凛トンくんったら、イモムシみたい!(爆)
c0028792_22322542.jpg

やっぱり春は眠いよね~(^_^.)
Commented by ひなたママ at 2010-03-17 20:47 x
テンプレ変わってて、黒地だったので一瞬ビックリ。
新しいベッドでネンネのフタリにびっくり~!すごくいい感じですね。
いいなぁ~ひばの香りってどんな感じなのかな?

Commented by nana_mama7 at 2010-03-17 23:57
★ひなたママ
そうなんです、テンプレ変えて ちょっと気分転換ですが
バッグが黒って目がチカチカしちゃいますね~(汗)
新しいベッド、とっても良いみたいです♪♪♪
まだ一緒にネンネはしてませんが交互に使っています。
ひばの香りはヒノキの香りですね~。
とっても気持ちが良いですよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-16 22:34 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ