菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

それぞれのマテ!

いちよう毎日更新を目指しているブログですが、
さすがに平日はコレと言ったことがありません(汗^^)
でも写真がないのも寂しいので あれやこれやとパチリしていますが
その写真の量の多いこと!
ブログに載せなかった写真も合わせてPHDに保存しています。
これだけ毎日写真を撮っていたらデジカメも元を取っちゃいますね~(笑)
そして春は新製品の季節♪
あっ、でも今年は我慢です^^;

今日のおやつは小鯛ちゃん♪♪♪
c0028792_23403520.jpg

c0028792_23404689.jpg
相変わらず菜々ちゃんは『早く~、早く~!』と 少し近寄ってのガン見!
凛トンくんは『見てませんよ、我慢でつよ!』と 少し遠巻きの知らん顔!

c0028792_23422025.jpg
「OK!」と言うか言わないか微妙なタイミング!!!
ちょっとフライング気味っぽかったなぁ~^^;

まっ、食欲があって元気な証拠と言うことで!(笑)
Commented by tax at 2010-03-18 07:49 x
バックグラウンドが変わったので、
新鮮な感じがします~♪

写真を撮りまくっていると、HDDもあっという間に
満タンになりますね。
管理するのが大変。
Commented by さくらママ at 2010-03-18 09:13 x
わかる、わかる!!
我が家も毎日たくさんの写真を撮ってるから・・・
全部は保存しないにせよ、莫大な量だよ;^^
まぁ、管理はパパ任せだけどね!(爆)

待てがさく桃と一緒!
菜々ちゃんがさくらで・・・凛ちゃんが桃ちゃんで・・・
桃ちゃんなんて、前なんておやつがから下がる下がる・・(笑)
目の前にあると食べちゃうから離れてます~って感じだったよ;^^
Commented by nana_mama7 at 2010-03-18 23:33
★taxさん
ちょっと新鮮な感じがしますよね~♪♪♪
やっぱりtaxさんもそうなんですね!
写真もついつい撮ってしまうのでいっぱいです(笑)

★さくらママ
管理はパパって言うのは良いよね~。
さくらママは撮ってるだけだもんね(笑)
さく桃姉妹と菜々凛姉弟は似てるよね~♪♪♪
でもほんと面白いね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-17 23:40 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ