菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

上手に鼻出し!(笑)

最近は夜の番組が特番ばかりで面白くないので
ちょっとゴロンするつもりが2時間近くも寝てしまった(汗^^)
フタリが一緒に添い寝してくれるもんだから ついついね^^;

今日の日中は菜々ちゃんがベッドでネンネ(-_-)zzz
c0028792_23171862.jpg
とっても気持ち良さそうでしたよ♪♪♪

その時、凛トンくんは私の股座でネンネ(笑)
c0028792_23183689.jpg


そうそう、ここからは昨夜のお話しですが、
布団に潜っているフタリのお顔やお鼻がちゃんとお布団の外に
出ている時があります。
昨夜の凛トンくんがそうだったので思わずパチリ!
c0028792_23261194.jpg
こうやって上手く寝ているから息苦しくないんだね~。
とってもお上手ですこと!!!(笑)
Commented by ぱとまま at 2010-03-19 21:56 x
うわ~、この凛トン君の鼻だしネンネは
可愛くてたまらん♪だね~
菜々ちゃんもとろ~んって気持ちよさそうだし(笑)
えっと、私も凛トン君と同じく、菜々ママの
股座でネンネしたくなったけど・・・
それはやっぱNGだよね?(爆)
Commented by nana_mama7 at 2010-03-19 23:29
★ぱとまま
ぱとままも私の股座で??(爆)
菜々凛よりもちょっと重たそうだけど良いわよ~(笑)
でもちゃんと丸くならないとダメだよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-18 23:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ