人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃん、11歳のお誕生日♪

今日は菜々が元気に11歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/
この1年で加齢に伴ういろいろな変化は見られますが、
ドッグランに行けばボール大好きハリキリガールに変身!
ボールに対する執着心はまだ若いモンには負けていません(笑)
菜々ちゃん、11歳のお誕生日♪_c0028792_2229329.jpg
                     ※さく桃パパ撮影


そんな菜々は私達にたくさんの幸せを運んでくれました♪
菜々のおかげでいろいろな楽しいことや、たくさんのお友達ができ
可愛い家族も増えました(^_-)-☆
私達の生活が一変したと言っても過言ではありません!

そして今日はいつも可愛がってくれている大好きなお友達から
たくさんのプレゼントが届きました♪♪♪
菜々ちゃん、11歳のお誕生日♪_c0028792_22455060.jpg
ぱとまま、ありがとうね♪

菜々ちゃん、11歳のお誕生日♪_c0028792_2246151.jpg
永遠のお姉さま、ありがとうね♪

菜々ちゃん、11歳のお誕生日♪_c0028792_22461142.jpg
さく桃パパ&ママ、ありがとうね♪

フルーツの良い香りに ついついクンクンしちゃったね~^^;
菜々ちゃん、11歳のお誕生日♪_c0028792_22462336.jpg

皆さん、本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
あとでじっくり頂きますね!!!

私達からはケーキをプレゼント!
菜々ちゃん、11歳のお誕生日♪_c0028792_2255814.jpg
菜々ちゃんったら相変わらず猫背なんだから~(笑)

菜々ちゃん、11歳のお誕生日♪_c0028792_22552653.jpg
いつものことながら凛トンくんの方がカメラ目線です(笑)

菜々ちゃん、11歳のお誕生日♪_c0028792_2255475.jpg
このあと食欲モリモリで数秒で完食!^^;

これからもずっとずっと一緒に居るために ゆっくりゆっくり時を過ごしてね。
これは私達からの心からのお願いです・・・。
Commented by ニコちゃん at 2010-03-21 05:40 x
菜々ちゃん お誕生日おめでとう!
初めて会ったときはまだまだお子ちゃまだったのに
11歳だなんて不思議な気がするけれど・・・
とっても元気にお誕生日を迎えてママ同様に嬉しいわ♡
これからも元気でゆっくりゆっくり楽しく過ごしてね。

Commented by あつこまま at 2010-03-21 07:34 x
菜々ちゃん~。

一日遅れちゃったけど…
菜々ちゃん、お誕生日おめでとう~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
また1つ、ななよりもお姉さんになっちゃったね。

いつまでも元気な、菜々お姉ちゃんでいてね。

最近、頭の働きが鈍いようで…
誕生日をちゃんと覚えていられなくなってしまったわ…
お祝いメールするつもりだったのに…
遅れたけど、後でちゃんと菜々ちゃんにメールするわ(・・;)
Commented by みんみん at 2010-03-21 08:16 x
一日遅くなっちゃったけど。。

菜々ちん、お誕生日おめでとぉ~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

そう言えば、10歳の菜々ちんと遊んだったけ?^^;
このところ、一緒に遊ぶ機会が全然なくなっちゃって、ちょっと
寂しいけど、これからも元気な菜々ちんでいてね~(^_-)-☆

ホントにおめでとぉ~♪
Commented by さくらママ at 2010-03-21 10:11 x
菜々ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
昨日はママにいっぱい、いっぱいチュッチュされちゃったでしょう?
知ってるんだから~~(爆)
さく桃パパからも・・・チュー!!(笑)
みんなから愛されている菜々凛家・・・みんなに祝福されて幸せだねぇ

これからも、いっぱい、いっぱいお出掛けしたいから・・・
菜々ちゃん、ゆっくり歳を重ねて行こうね(*^^)
Commented by さり at 2010-03-21 10:52 x
菜々ちゃん、お誕生日おめでとう~
11歳、まだまだこれからだね。 
楽しいこと、嬉しいこと、これからもいっぱい待っている
と思うから、ママ、パパの言うことをよくきいて、
凛ちゃんとも仲良くね。
今年も一杯、旅行とかにも行ってたのしんじゃってくださいね。
プレゼント一杯でいいな~
本当に菜々ちゃんは菜々ママちゃんの子供で良かったね。
Commented by ぱとまま at 2010-03-21 18:30 x
菜々ちゃん、お誕生日おめでとう♪
それにしても・・・菜々ちゃんは、11歳には
ぜんぜん見えないよね~
若く見える秘訣を、教わりたいくらいだよーん(笑)
1枚目のさく桃パパがとった写真。
最高にかわいいです♪♪
Commented by tax at 2010-03-21 19:23 x
菜々ちゃん、お誕生日おめでとう!
また1年、楽しく過ごしましょう♪
ケーキから少し離れた場所から
凛トンくんが、今日は僕が主役じゃないでつね。
って言っているような顔が可愛いです。
Commented by nana_mama7 at 2010-03-21 22:58
★ニコちゃん
昨日はどうもありがとうございました<(_ _)>
そうだよね、ニコちゃんと初めて会った菜々は3歳ぐらいだったかな?
それがもう11歳だもんね~。
ほんとこれからもゆっくりゆっくり過ごして欲しいです♪
いつまでも元気で・・・。

★あつこまま
菜々へのお祝いコメ、ありがとうございます~<(_ _)>
そして菜々にもメールありがとうね♪
そっか、またななちゃんよりも1つお姉さんになっちゃったね^^;
ななちゃんも菜々もこれからもずっとずっと元気で居て欲しいね!

★みんみんちゃん
菜々へのお祝いコメ、ありがとうございます~<(_ _)>
う~ん、10歳の時は遊んでないかも!
こんなことは珍しいよね~。
みんみんちゃんも今年は優たんが幼稚園に行くようになるから
何かと忙しいんじゃないかな?
今年こそは一緒に遊べると良いね~。
Commented by nana_mama7 at 2010-03-21 23:06
★さくらママ
昨日はどうもありがとうございました<(_ _)>
ビタミンCをたくさん摂ってキレイになったらどうしましょう!(笑)
さく桃パパからもチューをありがとう♪
昨日は私からの「おめでとう攻撃」がしつこくて呆れてたよ^^;
だって嬉しいんだも~ん!
これからもいっぱい楽しいコトしようね(^_-)-☆
よろしくね♪

★さりさん
菜々へのお祝いコメ、ありがとうございます~<(_ _)>
もう11歳、まだ11歳でこれからも元気でいて欲しいです♪
そして凛太朗とも仲良くですよね。
今年も菜々の体調に合わせて楽しいコトいっぱいしたいです。
またノエミモちゃんとも遊びたいのでよろしくね♪
Commented by nana_mama7 at 2010-03-21 23:08

★ぱとまま
先程は長々と失礼いたしました(笑)
そして昨日はどうもありがとうございました~。<(_ _)>
私も若く見える秘訣を教えてもらいよ。
菜々を見習っていれば良いのかな~?^^;
菜々にはボールと笑顔がイチバン似合っているでしょう?

★taxさん
菜々へのお祝いコメ、ありがとうございます~<(_ _)>
そうですね、凛太朗がそう言っているように見えますね^^;
そして「ボクちんのはないんでつかね?」とも言ってるようです(笑)
また来年 元気に12歳を迎えられるようこの1年をゆっくり大切に
過ごして行きたいです♪
Commented by ひなたママ at 2010-03-23 12:54 x
菜々ちゃん11歳の誕生日おめでとう☆
3日も遅れちゃって本当にごめんなさいね。
元気で穏やかな1年が過ごせますように・・・。
ボール遊びはくれぐれも気をつけて遊んでね~。

1ホールのケーキすごいです!菜々ママが作られたのですか?

Commented by nana_mama7 at 2010-03-23 23:51
★ひなたママ
菜々へのお祝いコメ、ありがとうございます~<(_ _)>
ボール遊びも気をつけながらしますね♪
菜々はほんと頑張っちゃう子なので!(笑)
このケーキはもち購入です^^;
キアッケレカーニさんのですよ~。
馬肉がぎっしりでとっても美味しそうでした!
ひなたくんにもいかが~?(笑)

そうそう、レトリバー見ました~\(^o^)/
思った通りの優しいパパさんとママさんでしたよ♪♪♪
とっても素敵な家族写真でした(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-20 23:40 | 菜々のこと | Comments(12)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ