菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

美味しいね~♪

今日は関東地方で桜の開花宣言がありました!
でも昨日からの冷たい風のせいか、
実家の桜はまだ一輪も咲いていません^^;
可愛い蕾が咲き始めるのが楽しみです♪

お散歩の途中で小学校のグランドの片隅にあった桜はこんな感じ。
c0028792_23531070.jpg
場所によってはやっぱり咲き始めているんですね~。

菜々の誕生日に頂いたたくさんのウマウマちゃん達♪
今日は先ず生物から頂きました(笑)
さく桃家から頂いた、あの高級フルーツで有名な千疋屋の果物!
なかなか自分じゃ買わないですからね~^^;
私達も菜々のおかげでご相伴に預かりましたが
凄く甘くてジューシーで とっても美味しかったです♪

グレープフルーツ(ルビーちゃん)だよ~♪
c0028792_23485853.jpg

c0028792_23491174.jpg
おいちかったね~\(^o^)/

日中はのんびり過ごし・・・。
c0028792_23504069.jpg

夕ご飯はネロ家から頂いた「肉じゃがちゃん」をお肉に混ぜ混ぜ!
c0028792_23552755.jpg


菜々ちゃんは鶏肉ちゃんと混ぜ混ぜ!
c0028792_23554814.jpg


凛トンくんはラム肉ちゃんと混ぜ混ぜ!
c0028792_23555778.jpg
良い匂いに誘われ、フタリとも数秒にて完食!(笑)

これから当分の間は美味しいものが食べられるよ~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2010-03-23 08:51 x
おはよー!!
まぁ、美味しかったかしら?
ネロ家の肉じゃがちゃんはゼラチンはもしかして?
お肌に良さそうな・・・コラーゲンかしら~~
菜々ちゃんも、凛ちゃんもウマウマが食べられて良かったね♪♪
Commented by キャン姉 at 2010-03-23 23:32 x
遅くなっちゃったけど、菜々ちゃん11歳のお誕生日おめでと~う!!!
11歳には見えないくらい若々しくて美人さん☆!11歳も元気にぷりち~に過ごしてね^^♪
ママにおいち~ご飯作って&素敵なおデザもついて幸せさんネ^^☆
桜数輪咲き始めてるんですね!満開が楽しみですね~^^♪♪♪
Commented by nana_mama7 at 2010-03-23 23:56
★さくらママ
うんうん、美味しかったよ~\(^o^)/
肉じゃがちゃんは煮汁も固まっていたので
コラーゲンよ、コラーゲン!
私達にも必要よね~(笑)
皆さんのおかげで菜々凛はとっても幸せです(^_-)-☆

★キャン姉さん
菜々へのお祝いコメ、ありがとうございます~<(_ _)>
キャンちゃんを見習っていつまでも元気で居て欲しいです!
ぷりち~、良いですね~(^_-)-☆
いつまでもぷりち~でね♪♪♪
この春は3月生まれのキャンちゃんと菜々のためのものです!
桜が満開になるのが待ち遠しいですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-22 23:56 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ