菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

何でも許しちゃうよん♪

今日は連休明けの火曜日!
何となく月曜日のような気がしちゃって、
昨夜寝る時から「明日は火曜日!明日は火曜日!」と
呪文を唱えていました(笑)
だって火曜日は仕事があるから忘れちゃ大変なんだも~ん^^;

今日のランチはパンだったので、またこんな感じのフタリ♪
c0028792_2244937.jpg
菜々ちゃんったら、しっかりヨダさんがツララ~(爆)

c0028792_22472487.jpg
パンも少しあげるけど、クッキーもあげちゃうねぇ~♪

そして今日の夕ご飯もウマウマちゃんをトッピングぅ~(^_-)-☆
c0028792_2251199.jpg
大好きなお姉さまから頂いた
【じゃがいものニョッキ トマトスープ仕立て】です!
c0028792_22521545.jpg
あぁ~、これも私が食べたい!(笑)
今のワンちゃん用のデリカって凝っていて凄いですね~(^_^.)

そうそう!昨夜いきなり頭をホジホジされ、ビックリして目が覚めました(笑)
犯人はもちろん凛トンくんです!^^;
布団から出たのに気が付かずにいたら、『い~れて~』ってホジホジ!
また布団に入って来た凛トンくんに「そこは頭でしょ~!」と抱きしめ、
オヤスミのチュッ!(^_-)-☆
あははっ、親バカだね~(爆)
Commented by ニコちゃん at 2010-03-24 22:16 x
あらまっ!本当に美味しそうだわね。
食生活はきっと・・・多分・・・間違いなく
わたしより子供たちの方がいい気がする。(^^;)

菜々ちゃんお味はどうだったかな?
Commented by nana_mama7 at 2010-03-25 00:00
★ニコちゃん
とっても美味しそうでしょう~\(^o^)/
はい、間違いなく私よりも美味しいものを食べてます(笑)

お味はね。。。
とってもウマウマだったよ~♪♪♪ by.菜々
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-23 23:03 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ