菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

日向ぼっこ!

今日は実家に行って来ました♪
凛太朗が来たら、生活のリズムが出来るまで
なかなか行けないかも知れないもんね~。
今日もいつものようにいろいろな話しをして
帰りにはたくさんの食材をゲットして来ました(^u^)プププ
ほんといつもどうもありがとうねぇ(*^^)/:*:・゜★:*:・゜☆アリガトー!

今日はポカポカ陽気で夏日の一歩手前まで気温が上がりました。
夕方のお散歩は菜々とのんびり歩いて来ました♪
菜々ったら、座り込んじゃってなかなか歩かないのっ!
仕方がないからふたりで並んで、日向ぼっこしてました(^^ゞ
これから良い陽気になるねぇ~(o^^o)ふふっ♪
c0028792_2227427.jpg
凛太朗の兄弟達です♪(イエロー3・ブラック3)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-04-06 22:05 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ