菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

プレゼントをありがとう!

今日は真冬に逆戻りの冷たい雨の1日で、
夕散歩の頃にはシャーベットのようなシャリシャリした雨が降っていました。
これじゃ桜の蕾も固くなってしまいますね~。

そんなお天気の中、午後からベリーくんのおねいさんのMaNaちゃんが
菜々にお誕生日プレゼントを持って来てくれました♪
もうフタリとも大喜びでした(^_-)-☆

MaNaちゃん、いつもどうもありがとう~\(^o^)/
c0028792_23452626.jpg

c0028792_23454547.jpg

中にはMaNaちゃんお手製のキャロットマフィンや、セサミビスケットがありました♪
c0028792_23455811.jpg
美味しそうでしょう~\(^o^)/

マテだよ~!
c0028792_2348329.jpg


では動画でも!(笑)



ベリーくんも9月に10歳になるんだけど、まわりの子がみんな二桁に・・・。
みんな元気でシニアライフを楽しく過ごそうね!
Commented by ぱとまま at 2010-03-25 08:21 x
うわ~、NaNaちゃんのプレゼント、
おいしそうだね♪
菜々ママのマテがちょっと長かった?(笑)
二人ともフェイントしちゃったもんね。
あ~、でも朝から菜々ママの声聞いたら
元気が出ました(笑)どうも、ありがとね^^
Commented by nana_mama7 at 2010-03-25 23:34
★ぱとまま
私もちょっと食べてみたんだけど、ふんわりしていて
とっても美味しかったよ~。
私のマテが長い?
うん(笑)、動画を撮ってるからついついね(汗)
朝から変な声を聞かせてしまってスミマセンでした~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-24 23:48 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ