菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

行って来ます♪

今日は朝から洗濯で大忙し!
午前中は曇がちで午後からやっと晴れ間が出て来ました♪
でもまた夕方から突然のにわか雨!
何だか忙しい1日でした(笑)

明日から1泊でじぃじも一緒にお出掛けして来ます♪
菜々凛がじぃじと同じ部屋で寝るのは初体験!
さぁ~て、フタリは誰と寝るかな?(笑)
c0028792_20245621.jpg
では行って来ま~す\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2010-03-26 22:47 x
行く日にちは聞いてなかったから…

明日からなのね。
お義父さんと楽しい旅行してきてね。
温泉にはいって、ゆっくり・のんびりと過ごしてきてください。
菜々凛ちゃん、楽しみだね~♪
Commented by nana_mama7 at 2010-03-26 23:14
★あつこまま
明日から行って来ますね~。
温泉入ってゆっくり、のんびりして来るね♪
あつこままちゃん、ありがとうね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-26 20:32 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ