菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ドアップ!

今日は良いお天気になったけど、イマイチ風が冷たかったなぁ~(>_<)
実家の桜も今日で四分咲きぐらい・・・。
明日からだんだん暖かくなるようなので一気に咲いちゃうかもね?

フタリの『あぁ~、眠くてもうダメ・・・』って時の顔が(も)すっごく可愛い♪
今日はそんな時のお顔にドアップ!
c0028792_2145329.jpg

c0028792_21454431.jpg
こんなアップにも耐えられて羨ましいわ(爆)

菜々が私の側で寝ている時でも凛太朗は股座に『入れて!』とやって来る。
c0028792_2157281.jpg
グイグイ入って来ても最近は菜々も慣れたもんで、くっ付いたまま寝てる^^;
寝ているフタリをナデナデしたり、こうやって3ニンでくっ付いているのが
私は大好き~♪♪♪
Commented by さくらママ at 2010-03-31 09:00 x
うんうん、わかるわかる!!
私も眠い時の顔って大好き~
眠いからほっといてほしそうなんだけど・・・
かまわずにチュッチュしちゃいます♪(笑)
菜々ちゃんと凛ちゃんにもチューしてあげるよ~~(爆)
Commented by itsumomax at 2010-03-31 16:04
そうそう!
眠い時の顔ってホントに可愛くてついちょっかい出したくなっちゃう♪
そうするとまっくすは「ふーっ」ってため息ついて迷惑そうに
ハウスに逃げ込みます^^;
はは、どこの家のママも親バカさんですね~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-03-31 21:49
★さくらママ
さくらママも好きなのね~(^_-)-☆
だって可愛いもんね♪
今度、菜々凛にもチューしてあげてよ~(笑)

★まっくすママ
まっくすママも好きなのね~♪
ウチの菜々もため息つきますよ!
まっくすちゃんもなんですね(笑)
でもホントみんな親バカで良かったですよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-30 22:02 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ