人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

爪カジカジ!

今日は午後から南風が強くなり暖かな1日となりました♪
この暖かさで桜が一気に満開です!!!

凛トンくんの変なクセ!
時々やるんですが、お手々の爪をカミカミしたり引っ張ったり・・・。
さくらママんちの桃ちゃんも同じようなことをするそうですが、
菜々はしたことないですね~。

今日またやっていたので急いで動画を撮ってみました!



5歳になった凛トンくん♪
な~んかまだまだお子ちゃまっぽくて可愛い~(笑)
爪カジカジ!_c0028792_21435397.jpg

爪カジカジ!_c0028792_2144798.jpg
オトコノコって本当に甘えん坊さんですね~(^_^)
Commented by tax at 2010-04-01 22:20 x
家もやるんですよ。
赤くなっちゃう時があるので、
発見すると止めさせようとしてますが、
なかなか止めない模様。
大丈夫ですかねぇ〜。
Commented by itsumomax at 2010-04-02 00:39
うちはまっくすもクレアもやりますよ。
クレアなんて手足をずっぽり口の中に入れちゃってる時も
あります(>_<)
ヒザの上でやられるとジーパンがおよだでビッチョリに
なっちゃいます。


Commented by さくらママ at 2010-04-02 08:43 x
あはは~~
そうそう、凛ちゃんと同じだよ;^^
凛ちゃんのは今回たまたま引っ張っている所があまりないのかな?
桃ちゃんは爪を凄い勢いで引っ張っているから、取れちゃうって
思っちゃうの(><)
↑えっ?クレアちゃん、口に手足が入っちゃうの?
それって凄くない??(爆)

↓菜々ちゃん、笑える!!!
凄い勢いで桜を食べているよね??
一心不乱に食べてるのがおかしかったよ~~(^^)
そんなにウマウマなのかしらん?(爆^^)
Commented by あつこまま at 2010-04-02 09:47 x
凛おぼったまぁ~可愛いわね。
爪ね~ななはどうかな?してるのかな?
気にもしてないから…もっと観察しないとだわ…(汗)

昨夜から荒れ放題で…屋根が飛ばされそうよぉ~
ななのハウスも壊れちゃうわ…築10年だからね。

今も風は凄いです…
ななは、ハウスに閉じ込めてるよ…
Commented by ネロッパ at 2010-04-02 13:34 x
↓の菜々・・・・掃除機みたいだぞ\(^o^)/
Commented by nana_mama7 at 2010-04-02 22:53
★taxさん
Zazieちゃんもやるんですね~。
でも赤くなっちゃうのは困りますね。
Zazieちゃんと凛太朗は似てるところが多いですね♪

★まっくすママ
まっくすちゃんもクレアちゃんもやるんだ~。
結構やる子って多いんですね(笑)
クレアちゃん、凄すぎ~(爆)

★さくらママ
うん、今回はあまり引っ張ってないね^^;
でもいつもはやるんだよ~。
↓↓の菜々、笑えるでしょう!!!
桜って美味しいのかな?
この時期、毎年やるんだよ(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-04-02 22:55
★あつこまま
ななちゃんはするかな?
今度じっくり見てみてね~。
ななちゃんのハウスは大丈夫だった?
凄い風だったよね~。
そっか、ななちゃんハウスも築10年だもんね(笑)

★ネロッパ
↓↓の菜々、ほんと掃除機みたいだね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-04-01 21:44 | 凛太朗のこと | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ