菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

観察!

今朝は暖かかった菜々凛地方!
朝散歩はジャケットなしでOKでした(*^^)v
でも午後から南風が北風に変わり、徐々にまた寒くなって来ました。
寒暖の差が激しいですね~(>_<)

今朝、菜々パパを送り出し仕事の時間まで少しのんびりしていると
昨夜からの凄い風がゴーゴーと家に当たる音が怖いらしく
凛トンくんが側から離れませんでした^^;
ちょっと動くと今にも泣き出しそうな顔で見られるので
「はいはい、すぐ行くよ~」と また背中をトントン・・・^^;
こんな時はずっと側に居てあげたいですね~。
もう後ろ髪を引かれる思いで仕事に・・・。
でもだんだんと風が治まって来たのでホッとしました。

夜になって、のんびりタイム♪♪♪
今日はじっくりフタリを観察!(笑)

まずは凛トンくんから!
お耳を掻いたり・・・
c0028792_2227782.jpg

お腹をカジカジしたり・・・
c0028792_2227451.jpg

大事大事をペロペロしたり・・・^^;
c0028792_22281916.jpg

もう可愛いんだから~♪
c0028792_22284975.jpg


お次は寝ている菜々ちゃんを観察!(笑)
かなりの爆睡中・・・
c0028792_22301333.jpg

後姿はお手々の位置が何とも可愛い♪
c0028792_2231136.jpg

ちょっと潰れたお顔もすっごく可愛い♪
c0028792_22323312.jpg

今日も親バカな内容でスミマセン!<(_ _)>
ってか、いつもでしたよね~(笑)
だってフタリを見ていると【可愛い♪】しかないんですも~ん(苦笑^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-04-02 22:33 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ