菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぽっかぽか♪

今日は昨日よりも更に気温が上がり最高気温は22℃!!!
窓を開けていても気持ちが良かったです♪
でも夕方ぐらいから急に冷たい風が吹いて来て外は花吹雪!
ちょうど夕散歩の頃だったので近くの公園の桜の絨毯でパチリ♪
c0028792_22562815.jpg
菜々ちゃんはしっかり私にアイコンタクト☆
真っ直ぐな眼差しにイチコロの菜々ママです(笑)

このあと7ヶ月の柴犬のオンナノコが嬉しそうに寄って来てご挨拶!
遊んで欲しくて両手でバタバタと遊ぼうパンチ^^;
凛トンくんもさすがに嫌だったようで、顔を背けていました。
昔は凛太朗も同じだったのにね(笑)
フタリの行動を動画に撮れば良かった~(>_<)

そんな光景をそっと見つめる猫ちゃんを発見!
c0028792_234359.jpg
「家政婦は見た」状態に思わずパチリ!(笑)
凛太朗に気付かれないよう、その場を後にしました^^;

柴犬ちゃんに圧倒されて帰って来たらお疲れモードのご様子^^;
c0028792_23111591.jpg
『ボクちん、コドモの相手でちかれたでつよ!』

「あらっ、そうなの!!!」(笑)
Commented by さくらママ at 2010-04-12 09:12 x
さすが、菜々ちゃん、アイコンばっちりでしっかり待てができるね♪
レッスンを思い出しちゃったよ!!(笑)
でも凄い花の絨毯だね~これで桜もおしまいだね。。

猫ちゃーん、わかるわかる!!
よくあーやって見られている時があるよ;^^
でもそそくさた退散するけどね。。桃ちゃんがいるから:::(><)

凛ちゃん、ベット使ってくれているんだね~気持ち良さそう♪
私も横で寝ちゃいたくなっちゃった~
Commented by ぱとまま at 2010-04-12 12:37 x
昨日はいい天気だったのに
今日はまた雨だよ~(><)
菜々ちゃんや凛くん、猫を見た時の
反応はどう?ぱとは怖いのに
追いかけたりして、おもしろかったよ^^
菜々ちゃん、アイコンしっかり。
さすがシニアの貫録だよね♪
Commented by nana_mama7 at 2010-04-12 23:19
★さくらママ
菜々はね、バッチリよ(*^^)v
レッスンが懐かしいね~。
昨日の風と今日の雨でもう桜もお終いだね^^;
猫はウチのフタリも反応するから、なるべく気が付かないように
するんだけど目聡いんだよね~(>_<)
凛はベッドが大好きだよ。
菜々も凛が乗ってない時はココで寝てるよ~♪

★ぱとまま
今日は1日よく降っていたね~(>_<)
ウチのフタリは猫を見ると追いかけようとするよ。
たぶん菜々は蹴散らしたいのと、凛は遊びたいんだと思う!
菜々はさすがですよん♪(いやー、親バカだね~^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-04-11 23:09 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ