人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の経過

今日は朝一番で菜々と病院へ行って来ました!
膀胱炎になって1週間のお薬を飲み終わったので
オシッコを溜めた状態で経過を診て頂きました。
超音波の検査をしたので、ついでに内臓全体も診てもらいました。
膀胱壁、肝臓、膵臓、脾臓は見る限りでは異常ナシ。
腎臓は少し小さく写っていると言うことでしたが形的には問題ないようです。
先生がもしかしたら膀胱炎もオシッコの我慢のし過ぎの可能性も
あるかも知れないと言われました。
人間もありますもんね~。

でも私もそう思って膀胱に負担を掛けないためにも
1日2回だったのを現在は4回で様子を見ています(*^^)v
それで再発しなければ良いんだけどなぁ~!

今日の最高気温は夜中に出たようで、日中はどんどん気温が下がって
2月頃の寒さだったそうです(>_<)
そして冷たい雨が1日降り続きました。
もう4月も半ばになると言うのにどうしちゃったんでしょう?

そんなお天気で、おまけに休み明けの月曜日なので
もう寝るしかないって感じのオフタリさん^^;

凛トンくんなんか脱力感丸出しです(笑)
菜々の経過_c0028792_22204978.jpg

そして同じ場所で同じような格好で寝ていました(笑)
菜々の経過_c0028792_22215287.jpg

菜々の経過_c0028792_2222834.jpg
うふっ、可愛い
Commented by さくらママ at 2010-04-13 09:13 x
菜々ちゃん、検査をしてもらって特に異常があるところがなくて
良かったね(^^)
確かに人間だって、年ともにトイレが我慢できなくなるって
言わない?今年はこの時期でもかなり冷えてるし、やっぱり
近くなるよね;^^
回数を増やしてあげる事が一番かもね♪

うふふ・・・フタリとも寝顔、超可愛い♪♪
寝顔って、ついついチュッチュしたくなっちゃうよね~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-04-13 23:05
★さくらママ
菜々のことは一安心だよ~。
でもチッコのことは確かに人間だってあるもんね。
だから回数を増やしてあげるのが良かったのかも!
寝顔って本当に可愛いよね~。
側まで顔を近づけて見てると『なによ~』って言われちゃうよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-04-12 23:11 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ