菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一寒一温?

今日はまたぽかぽか陽気の菜々凛地方・・・。
日替わりで10℃近くも温度差があるなんてねぇ~(>_<)
そのおかげで野菜の値段が高騰しているようです。
我が家は菜々凛のご飯でも野菜を使うので高値は困っちゃいます^^;

今日のフタリも元気モリモリ♪♪♪
楽しいお散歩のあとはお昼寝タ~イム!
c0028792_224368.jpg

c0028792_22431893.jpg

c0028792_22432859.jpg

c0028792_22433836.jpg
凛トンくんは寝顔も笑えるね~(笑)

夕散歩で以前、土日に行っていたグランドで菜々と一緒に
走り回っていたゴールデンのドルくんのママに会いました。
嬉しそうに走り寄って行った菜々を見て、
「菜々ちゃんは元気そうね!うちのドルはリンパ腫になっちゃって
 病院通いで大変なのよ~」と・・・。
ドルくんは菜々のひとつ下の10歳です。
ママさん、急いでいたようで詳しい話しは出来ませんでしたが
ドルくんがリンパ腫だなんて、かなりショックです(>_<)
Commented by さくらママ at 2010-04-14 14:29 x
ゴールデンのドルくんて、前にブログで見たわんちゃんかな?
リンパ種になっちゃったの?
なんか、菜々ちゃんのひとつ下と言っても、ほとんど同世代だもんね。
本当、他人事じゃないよね;^^
ショックな気持ちわかるよ。。
Commented by nana_mama7 at 2010-04-14 23:35
★さくらママ
うんうん、以前グランドに行ってた頃のブログに出てると思うよ~。
リンパ腫になっちゃったみたいなの・・・。
菜々とは仲良しでいつも一緒に走ってたんだ。
同年代だもんね、ほんとショックだよ(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-04-13 22:46 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ