菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

落ち着かないフタリ・・・

週末のお楽しみに向けて準備開始!
その様子が気になって仕方がないオフタリさん♪
ご飯のサプリを詰めたり、洋服を出したりしていると
ジブン達のものだとちゃんとわかっているようです。
でも行くのは今日じゃないからね~。
もうちょっと待っててね(^_-)-☆

フタリがソファでネンコしていたので写真を撮ろうと近寄ると
シマッタ、気付かれちゃったよぉ^^;
c0028792_23263517.jpg

クロスポーズをしたままの菜々ちゃんが・・・。
c0028792_23273112.jpg

c0028792_23273973.jpg

c0028792_23274979.jpg
ごめん、ごめん、もう邪魔しないから ゆっくりネンコしてね♪

c0028792_23282636.jpg
凛トンくんに「オモシロイ」って言われたくないわ~(爆)
Commented by あつこまま at 2010-04-15 09:33 x
菜々凛ママ~

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
1つ私に近づいて来たね…~(^◇^)/ぎゃはは
いくら待っても一緒にはならないね~(>▽<;; アセアセ

菜々凛ちゃんから、たくさんの(* ^)(^ *)チュッ♪のプレゼントかな?
素敵な一年を過ごしてくださいね。

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
Commented by nana_mama7 at 2010-04-15 16:43
★あつこまま
こちらにもお祝いカキコありがとうね~\(^o^)/
うふふっ、あつこお姉さまにはなかなか追いつかないね^^;
でも同じようなもんよ~(笑)
菜々凛からはチュッチュッをたくさんもらいましたよ♪
これが何よりのプレゼントです(*^^)v
この歳も菜々凛と一緒に楽しみま~す(^_-)-☆
どうもありがとうねぇ<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-04-14 23:29 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ