菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初の夏日!

今日の東京は今年初の夏日になりました♪
窓を開けていても気持ちが良い~(^_-)-☆
このくらいの陽気がイチバンです。
でもまた明日は今日よりも-11℃ですって!(>_<)

そんなちょっと暑いくらいの中、気持ち良さそうに寝ているフタリ・・・。
c0028792_2345921.jpg

c0028792_2351191.jpg
フタリともお手々がクロスしていますが
時々同じような格好で居たり、寝ていることがあります。
さすが姉弟だね(*^^)v

今日は午後から来客があったりで、ちょっとバタバタの慌しい1日でした^^;
Commented by あつこまま at 2010-04-22 08:43 x
おはよう♪

気持ち良さそうに寝てますね~ふふっ。
ななもハウスに入ったり、出たりして寝てましたよ。
昨日はあんなに暑かったのに…
今日はまた寒い事、これじゃあ身体がついていけないよね(T T)
Commented by ぱとまま at 2010-04-22 13:56 x
今日はまた寒いね~ぶるぶるっだよ(>_<)
お手手クロスして寝てたら、ちょっと
いたずらして、クロスはずしたくなったり
して^^(私だけだね(笑)
黄色の抱き枕、とっても可愛いです~
あー、私が抱き枕になりたいわ(爆)
Commented by nana_mama7 at 2010-04-23 00:16
★あつこまま
ほんと昨日は暑いくらいだったのに
おかしな陽気だよね~(>_<)
体調管理には気をつけてね♪

★ぱとまま
今日は寒かったね~(>_<)
ぱとままは悪戯っ子だね~(笑)
うふっ、私も抱き枕になりたいです!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-04-21 23:06 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ