菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おかしな陽気!

昨日は5月下旬頃の陽気で、今日はまた2月下旬頃の陽気だとか・・・。
1日で3ヶ月も違ってしまうなんて、これじゃ体調も崩しますよね~(>_<)
そしてまた明日も冷たい雨のようです。
体調管理はくれぐれも気をつけましょう!

買い物から帰って来ると、玄関で待ち構えていたボクちん!
いつものように入念な買い物チェック(笑)
キャベツの葉っぱをむしりはじめました^^;
c0028792_0294291.jpg
「キャー、キャベツはやめて~!高いんだから!!!」
ちょっと小振りなキャベツでしたが300円でしたよ~(汗^^)

貴重なキャベツを襲ったのはコヤツです(笑)
c0028792_0323888.jpg

c0028792_0325753.jpg
う~ん、可愛いから許しちゃうんだけどさっ!^^;

c0028792_0331113.jpg
寒い、寒いと言ってもやっぱり春のようで居眠りなオフタリさんです(笑)
それにしても今日は寒過ぎだよ~(>_<)
Commented by さくらママ at 2010-04-23 09:16 x
菜々ママちゃん、生協で買い忘れたの~?
あちらでは198円よ、三浦さんのウマウマキャベツが!!(笑)
あはは・・・ヨグヨグちゃん発見!!
やっぱり、これよね~美味しい牛乳ちゃんもね♪
我が家の桃怪獣も、今週の生協で、配達の方がおいている
ところから、牛肉ちゃんを発見!
ラップろ破りそうな勢いで、鼻をつっこんでました;^^
どこそのおぼったまと一緒ですワン!(爆)
Commented by b.lab_BTR at 2010-04-23 15:45
やっぱりキャベツがそんなに高いんだね!
毎週買ってるぅー。春キャベツで柔らかくて美味しいよ。
我が家のボッちゃまも食む食むしてたわ。(^^;)

Commented by nana_mama7 at 2010-04-24 00:45
★さくらママ
そうなの!生協で買い忘れたのよ~。
やっぱり生協の方が安いよね~。
グルトと牛乳は絶対にコレよ(*^^)v
桃ちゃんと凛はいつも同じことしてるね(笑)
笑える~\(^o^)/

★ニコちゃん
お野菜全般が高いですね~。
いつもは100円以下で買えるピーマンが150円もしましたよ^^;
野菜は食べない訳には行かないもんね~。
ニコちゃんも生協で買ってるんだね。
私も来週は忘れないようにしなくっちゃ!!!
ニコちゃんちにも食む食むくんが居るのね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-04-22 23:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ