菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

病院で会っちゃった!

今日は朝一番で菜々凛の病院へ行って来ました。
土日は混むので、いつもなら平日に行くのですが
今回は凛太朗もフィラリアの検査があるので
菜々パパも一緒に4ニンでGO!

病院へ入ると中で手を振る人が・・・。
それは、なっ、なんとさくらママでした(笑)
「4月中には病院へ行かなくちゃ!」とは聞いていたので
もしかして・・・とは思ったのですが、思わず笑っちゃった^^;

菜々凛もさく桃パパ&ママを見つけると大喜びでご挨拶♪
さくらちゃんはすっかり菜々パパにも慣れてくれて
『もっとナデナデしてよぉ~♪』とお鼻でツンツンしてくれたようです。
c0028792_2221946.jpg
嬉しいよね~\(^o^)/

c0028792_22212574.jpg

c0028792_22213835.jpg

c0028792_2222160.jpg

さくらママが「誰か私の足に乗ってるし~!」って(笑)
c0028792_22365329.jpg
そんなコト全く気にせず、きっと踏んでいることすらわかっていないお方は・・・。

はい、凛太朗お坊ちゃまでございます~^^;
c0028792_22371694.jpg
ほんとナイスキャラです(^_^.)

大好きな病院で大好きなみんなに会えて、今日はラッキーだったね♪

フタリとも採血をして結果は後日です。
菜々 23.06kg
凛太朗 30.46kg

Commented by さくらママ at 2010-04-26 08:57 x
あはは~
昨日はびっくりでした。。菜々ママに今日は病院に来てまーすなんて
メールを送ろうかな。なんて思っているところだったのよ!
でも休みだし、悪いからやめようかって思っていたところに来たので
笑っちゃいました~~

相変わらず・・・菜々凛ちゃんはフレンドリーで可愛いね♪♪
でもさぁ、お宅のおぼったま・・・少しは教育しておいてちょ~~(爆^^)
まぁ、そこがおぼったまの可愛いところなのよね(^^)
白くまちゃんだった頃に足元で寝てくれた事を思い出したわぁ。。

今日からいよいよ解体だね、わぁー楽しみ♪♪♪
Commented by nana_mama7 at 2010-04-26 23:43
★さくらママ
ねぇ~、昨日はビックリしたわ~(笑)
宅の息子が大変失礼いたしました(^_^.)
しっかり教育しておきますわよ~。
でも本当は踏まれて嬉しかったでしょう?(爆)
隠さなくても良いわよ~~~^。
そうよ!さくらママとは白くまちゃんの仲じゃない♪
いよいよ始まったけど埃っぽくて・・・(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-04-25 22:39 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ