菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

解体作業開始!

今日から解体作業が始まりました!
凛太朗は凄く音に敏感なので、きっと怖がるんじゃないかと思い
昨夜からレスキューレメディを使用。
重機のゴーって音や、壊すバリバリバリ~の音など、
初めのうちは心臓ドキドキで私の側から離れませんでしたが
だんだんと慣れて行き、午後からはへそ天で眠れるようになりました。

外が気になって仕方がないフタリ・・・。
c0028792_23322557.jpg

c0028792_23323916.jpg

c0028792_23325446.jpg
でも相変わらず菜々はマイペースです(笑)

お昼にはこんなだったのが・・・
c0028792_23361539.jpg

夕方にはこんなに・・・
c0028792_2336481.jpg
着々と菜々凛ガーデンに近づいております(*^^)v
でもさすがに今日は埃っぽかった~^^;

ベリパパ、お疲れ様でした~<(_ _)>
そして夕散歩の時、釘を踏んだりしたら大変だからと菜々凛を抱っこしてくれて
ありがとうございました。
菜々凛のこととなると目尻が下がりっ放しの優しいベリパパです♪
Commented by さくらママ at 2010-04-27 09:00 x
おお~解体はあっという間なんだね!
凛ちゃん・・・ちょっいっと目尻があがっておりますが・・・
大丈夫かな?(笑)
さすが~べりーくんのパパだね、わんちゃんがいると、
そういう所への気配りができるよね♪
Commented by ニコちゃん at 2010-04-27 11:47 x
しばらくは大変だろうけれど楽しみだね〜♫
知ってる方のお仕事だと安心だし、気配りがさすがね。(^^)

菜々ちゃん、凛太朗くん、ガンバレ!!!
Commented by nana_mama7 at 2010-04-28 00:16
★さくらママ
木造の家だったからね、あっと言う間よ~。
レメディのおかげか、初めのうちはドキドキだったけど
意外とすぐに慣れてくれたよ。
そして今日は全然平気でした(*^^)v
ベリーくんのパパは優しいからね、そして菜々凛のことも
いつも可愛がってくれるの。
ちょっとしたコトだけど嬉しいよね~。

★ニコちゃん
ほんと楽しみです♪
解体もほとんど終わり、あとはブロック&フェンスの設置です。
嬉しい気配りが有り難かったです(^_-)-☆
応援、ありがとうねぇ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-04-26 23:36 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ