菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ネムネム・・・

今日は解体作業の音にも怖がることなく
マイペースで寝ていた凛トンくん♪
良かった(*^^)v

お昼頃から雨も降って来たので、更にぐっすり眠れたようです^^;
c0028792_06447.jpg

c0028792_061864.jpg
うふっ、同じ格好だね(^_^)

解体作業は雨の中も続き廃材などもほとんど無くなり
かなりスッキリして来ました(*^^)v
今日も雨の中、お疲れ様でした。

あぁ~、やっぱり春ですね^^;
私も気がついたら22時から1時間ぐらい気絶しちゃった(笑)
Commented by あつこまま at 2010-04-28 08:37 x
おはよう~~。

音はね毎日だと、慣れるんだよ。
家は、隣が整備工場だから…ななも慣れたものよ(笑)

雨の中の解体の方がホコリも飛ばないからいいのかもね。
日に日に楽しみになるね。

菜々ママですか?
私も同じで…21時半ごろから…23時まで(汗)
その後は部屋に行って韓国ドラマを観ちゃいました。
お陰で、今朝も眠い(笑)バカ見たいでしょ…
Commented by ひなたママ at 2010-04-28 20:29 x
な、なんの解体作業?!
更新が早いので、かなり下まで記事読みに
スクロールしちゃいました。
お庭ができるのですね!どんな感じになるのかな?
大きな木もあるから、すてきなお庭になりそう・・・
私もワクワクしながら、出来上がりを楽しみにしてます。
Commented by ぱとまま at 2010-04-28 21:07 x
うわ~、菜々ママのお家、お庭広いんだね~^^
ミニドッグランみたいになるかも!?
ちょっとでも土&草のところがあると、将来も
ちっことか、きっと楽だからいいね!
どんなお庭になるか、楽しみ楽しみ♪
Commented by nana_mama7 at 2010-04-29 00:15
★あつこまま
うんうん、音は慣れて行くよね~。
でも凛はかなりの怖がりくんだから心配だったの。
今日の雨で埃も洗い流されたかもね~。
あつこままも寝ちゃうの?(笑)
私は今晩もまた・・・でした(^_^.)

★ひなたママ
お庭と言うほどでもないのよ~。
写真で見るより実物はもっと狭いです^^;
大きな木は駐車場にある木なので関係ナシです。
小さな庭だけど、菜々凛をフリーに出来るので
ちょっと嬉しいです(^_-)-☆

★ぱとまま
庭は全然広くはないのよ~。
ミニドッグランでもなく、ミニミニミニガーデンって感じかな?
うん、お散歩以外のちょっとの用足しが楽になるよね~。
出来上がったらぜひ見に来てね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-04-27 23:50 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ