菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さすが兄弟!

菜々凛ミニガーデンもだんだんそれっぽくなって来ました♪
今日は左官屋さんが入りブロックの施工が始まり、
新しい土もトラック6台分が搬入されました。
でもまだこれからフェンスや門扉、水道の設置などが残っているので
すべて終わるのは5月の半ば過ぎかな~?

私が外から戻ると小さなおやつをもらえる習慣が身についてしまって
ちょっと用事があって外でベリパパと話して戻ると
もらえる気満々のフタリが待っています(笑)
私がそんな習慣を作ってしまったのがイケナイんだけどね^^;

『はい、おかーさん!待ってたわよ♪』 By.菜々
c0028792_2125541.jpg

「マテだよ~!」
c0028792_212733.jpg
またまたいつものように対照的なオフタリさん^^;
凛トンくんは上目遣いのアイコンで、菜々ちゃんはガン見です(笑)
フタリとも可愛らし過ぎ~~~^^;

今日は凛太朗の胴体の兄弟の健くんのママからメールが来ました。
今朝のお散歩での健くんです♪
c0028792_21321016.jpg
さすが兄弟♪♪♪
良く似てますが、やっぱり凛太朗の方が幼顔に見えますね~。
Commented by sakura_momokos at 2010-04-30 22:12
本当だね!
やっぱり兄弟、凛ちゃんに似てる似てる!!
確かに凛ちゃんはやっぱりいつまでもおぼったまだね~(笑)
まぁ、そこが可愛いんだけど。。(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2010-05-01 23:37
★さくらママ
似てるでしょう~!
ちょっと凛の方がお子ちゃまぽいけどね^^;
うんうん、またそこが可愛いのよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-04-30 21:52 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ