菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

GW突入!

今日から我が家もGWに入りました~♪と言っても
GWはどこに行っても混み混みなので、家でのんびりが定番!
早速、朝散歩は元気に たくさん歩いて来ました。

凛トンくんったら、わざわざ傾斜のあるところを歩いてるんだから~!
c0028792_23282523.jpg

クンクンチェックに余念がない菜々ちゃんも
手の調子は変わりないようで元気に歩いてくれていました♪
c0028792_2329861.jpg


そして今年のGWは菜々凛ミニガーデンの芝張りの日々になりそうです^^;
GW前の作業も今日で終了し、今日の夕方の写真を撮り忘れちゃったので
これは今朝の写真ですが、ここまでキレイになりました♪
c0028792_2318921.jpg

今日は周りのブロックがほぼ完成し、ベリパパがすぐに芝が張れるようにと
土均しをしてくれました。
芝はホームセンターで我が家が用意するつもりでしたが
50束必要で菜々凛号では無理だからとベリパパがトラックで
買って来てくれました。
もうホント何から何までお世話になっちゃって有り難いです。
ミニガーデンが出来たらベリーくんに遊びに来てもらわなくちゃね~♪

明日は私だけちょっとお楽しみがあって
お友達のおうちに遊びに行って来ま~す(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-01 23:31 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ