菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今のお布団事情!

今年のGWはとっても良いお天気が続いています♪
そして今まで低めだった気温も、やっとこの季節らしくなって来ました。

こう暖かくなって来ると夜のお布団事情にも変化が・・・。
この冬、潜って寝ることが多くなっていた菜々ちゃんは
ソファで寝ることが多くなって来ました。
そして凛トンくんは一晩で2回ほど布団から出て
クルーダウンするようになって来ましたが、まだ潜っています(笑)
フタリの様子で季節感を感じます♪

今朝、お散歩から帰って来てお庭でパチリ!
c0028792_2254994.jpg

c0028792_22542421.jpg

c0028792_22543678.jpg
ちょっと暑くてハァハァでした^^;

GWもあと1日で終わりだよ~(>_<)
Commented by さり at 2010-05-05 11:51 x
菜々ママちゃん、こんにちは~
連休も今日でおしまいですね?   家はやっぱり
混むの嫌で遠出はしませんでした。
家の周りブラブラでのんびり~

なんだか暖かくなってきた(暑い)
ので、ノエル達もちょっと対応に困っているみたい
少し走るとハアハアしてしまうので
どれだけで止めさせるかがかなり問題。
あの人、自分からは止めないから、後になって調子悪く
なっても困るのでね。

遅くなったけれど、菜々ちゃんの家の子記念日おめでとう
ございます。 
芝生はちゃんと張れましたか?
家も、浄化槽があった場所が土になっちゃので
芝生少しだけど張りたさなければ~

菜々パパさんはなんでもやってくれていいな~
家のパパしゃんもうアラカンだから動けないって~
Commented by nana_mama7 at 2010-05-05 22:05
★さりさん
この連休はどこも混んでいたようですね!
我が家もどこにも行かず、のんびりでした^^;
今日は夏日になり、いきなりの暑さで菜々凛もハァハァでした。
暑さの中では無理は禁物ですよね~。
芝は菜々パパが頑張りましたよ!
でも上手く張れたかはこの先の根付きにかかっています(笑)
さりさんもまた芝張りですね♪
菜々パパも腰が痛いと言ってますよ~。
パパさん、アラカンですか?
まだまだ大丈夫ですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-04 22:55 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ