菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

夏日!

GWもあっという間に終わりですね^^;
でもまた2日行くと土日がやって来ます♪
何となく嬉しいな(*^^)v

今日の菜々凛地方は朝からお日様サンサンで
菜々ちゃんもちょっと歩くとハァハァでした。
c0028792_2116422.jpg
11歳の夏を迎える今年の菜々のお散歩は
充分に気をつけてあげなくちゃな~!
今日みたいなお天気でもハァハァとしんどそうにしていると
何度も「大丈夫?」と声をかけながら、ちょっと心配になっちゃいます^^;

今日は久しぶりに河川敷を歩きました♪
c0028792_21241663.jpg

c0028792_21242638.jpg

c0028792_21243637.jpg

c0028792_21244652.jpg
日中は25℃を超え夏日になったようですが
今年は春が短く、いきなり夏が来ちゃった感じですね^^;

菜々パパと私の実家に行って母の日のプレゼントを渡して来ました。
今年はレスポのショルダーバッグに♪
喜んでもらえたようで良かった~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-05 21:26 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ