菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

怖がり凛トンくん!

今日は夕方から雨になっちゃいました(>_<)
でも昨日から大風が吹いてちょっと埃っぽかったので
これで洗い流されたかな?

仕事から帰るとベリパパが下水の工事をしてくれていました。
これは菜々凛の足洗い場を作るためです。
コンクリを削る凄い音に凛トンくんが大反応!
私にしがみついて来ました^^;
少しの間でしたが背中をトントン・・・。

その音がやむと やっと安心して眠ることが出来ました。
c0028792_0745100.jpg

菜々ちゃんは全く気にせず爆睡でした(笑)
c0028792_081639.jpg

明日は水道工事の業者さんが現場を見に来ます。
何だかいろいろあって予算オーバーになりそう^^;(汗)
Commented by あつこまま at 2010-05-08 08:10 x
昨日は日中はパラパラ降ったり、晴れたり…
夕方から降って来たけど、そんなでもなかったよ。

だんだん完成に近づいてるのかな?
予算オーバーになっちゃったの?
きっと素敵なお庭が完成するんだろうな~
私まで楽しみになってきたよ。
Commented by nana_mama7 at 2010-05-08 23:22
★あつこまま
昨日の雨は、こっちは思ったより降ったかな~。
うんうん、だんだん完成に近づいて来ているよ♪
来週中には完成できると良いんだけどね~。
でもね、今回は初めての芝張りなので少し長めに
養生しようと思っているの。
だから完全解禁になるのはまだまだ先だよ~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-07 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ