菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちかれた・・・

今日は何だか忙しい1日で、午前中から買い物に行き
帰って来てからは、また芝張りに精を出しました^^;
菜々凛も私達のことが気になってお昼寝も出来なかったね~。

この土日である程度仕上げたいので
今日は休憩せずに頑張っちゃいました(^_-)-☆

c0028792_23103448.jpg
今日はあまり側に居てあげられなくてごめんね~<(_ _)>
Commented by あつこまま at 2010-05-09 07:54 x
菜々ママ&パパ、お疲れさんです。
もうひと踏ん張り頑張ってくださいね!!
あまり頑張りすぎて、くれぐれも腰を痛めないようにね。
土日、お天気が良くて良かったよね…
日差し対策もお忘れなくね。
写真楽しみに待ってるよぉ~~。
Commented by ネロママ at 2010-05-09 17:28 x
ほんとほんと、腰痛持ちの二人なんだから気をつけてね!
でも、どんどん完成に近づいてくると嬉しくて頑張っちゃうよね♫
今日はサラッとした風で少しは楽だったかな?
それでも日差しはかなり強くなってるもんねぇ・・。
とにかく、お疲れ様~
楽しみにしてまーす(^◇^)
Commented by nana_mama7 at 2010-05-09 22:51
★あつこまま
土日と良いお天気だったので仕事がはかどりました!
おっしゃるとおり、腰が痛いよ~!(>_<)
菜々パパもヤバイ感じです^^;
今日は腕が日に焼けたかも(汗)
それじゃなくても仕事で土かた焼けになるのに~(>_<)

★ネロママ
そうだよね!
菜々パパもちょっとヤバイ感じで足に痺れが出ているみたい^^;
でも今日でもう95%の芝張りが終わったのよ~。
だんだん形になって来ると嬉しくなるよね♪
今日は日差しが強かったけど、風は心地良かったよ。
秋を楽しみにしていてね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-08 23:13 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ