菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

公園でのんびり♪

今日も日中は半袖でもOKな気持ちの良い1日でした♪
でも夜になると風が冷たくなって・・・。
昨夜もそうでしたが、毎年この時期はこんな感じだったかな?
何か今年はおかしな陽気のような気がします~。

今朝のお散歩は土手下の公園でのんびり♪
私達は近くの自販機で缶コーヒーを買い、
菜々凛にはおやつを持って来てあげました(^_-)-☆
c0028792_22334438.jpg
菜々ちゃん、菜々パパのコーヒーを見つめています^^;

c0028792_22344339.jpg

c0028792_22345957.jpg
日差しは強いけど、日陰に入ると風が心地良かったです♪

菜々凛ミニガーデンも、この土日で芝はほとんど張り終わりました!
今週中頃にはフェンス、週末近くには門扉と取り付けてもらえる予定です。
ベリパパがいろいろと私達の使い勝手が良いようにと工夫してくれて
本当に有り難いです<(_ _)>
芝の養生さえなければ、すぐに遊べるんだけどね・・・(涙)

そして今日は母の日でしたね♪
母には先日ショルダーバッグを渡したので、
今日は義母の仏壇にカーネーション入りのお花をお供えしました。
庭作りをいちばん楽しみにしていたのが義母だったので
元気なうちに見せてあげたかったな・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-09 22:42 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ