菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しいおもちゃ♪

今日は1日雨降り・・・(>_<)
朝散歩の時はポツポツ程度だったからラッキーだったけどね♪

こんな日は家でのんびりしていたけど、仕方なくお仕事へ・・・。
我が家はお留守番の時、必ずラジオを付けて行くのですが
ラジオをセットして「おかーさん、お仕事行って来るね!」と
フタリの頭をナデナデして出掛けます。

今日のその時の凛トンくんの格好ったら!!!

コレです(爆)
c0028792_21582929.jpg
この格好のまま、お目々だけキョロキョロして
『行ってらっさ~い!』と見送ってくれました^^;

うっ、嬉し過ぎます^^;(笑)

今日は先日さく桃パパから頂いたおもちゃを出してあげました(*^^)v
フタリとも嬉しそうに引っ張りっこ大会の始まりです♪
c0028792_2232731.jpg

c0028792_2233884.jpg
片方の先端にボールが付いているので
側で見ている私も危険でした~(笑)

c0028792_226327.jpg

c0028792_226128.jpg

c0028792_226227.jpg
ひと遊びしたあとは それぞれ夢の中へ・・・(-_-)zzz
Commented by ぱとまま at 2010-05-12 07:39 x
菜々ママ、新しいテンプレートだね!
凛トン君の格好!上向きだとあごのお肉が
下にびろーんってなるんだよね^^
ぱともこれよくやってたけど、太った子だけが
なるのかと思ったら・・・凛君も一緒だった^^
なんだか嬉しいよ♪
Commented by ひなたママ at 2010-05-12 19:54 x
ウチもお留守番させていくときは、必ずラジオ付けていきます。
同じでなんだか嬉しいです(笑)

凛くんの格好にビックリ!ええ~こんな格好しちゃうのですね?
菜々ちゃんなら、なんとなく毎度のことで笑っちゃうのだけど
そっか・・やっぱり姉弟ですね。そんなところも可愛くて大好き♪
Commented by nana_mama7 at 2010-05-12 23:42
★ぱとまま
昨夜、新しいテンプレートにしたんだけど
広告が出るのがどうも気になって
また違うのにしちゃった^^;
うんうん、この格好だと凛も菜々もビローンってなるよ~。
きっと太った子だけじゃないよ(*^^)v

★ひなたママ
あっ、ひなたママもラジオを付けて行くの~♪
何か同じことが多くて嬉しくなっちゃう(^_-)-☆
はいはい、凛もこんな格好はよくしますよ~。
おっしゃる通り、菜々の方が18番ですけどね(笑)
ひなたくんはしませんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-11 22:12 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ