菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年の夏は冷夏?

午後から急に冷たい風が吹いて来ました(>_<)
もう5月半ばを過ぎたって言うのに、どうしちゃったんでしょう?
この陽気は???
そう言えば昨日の天気予報士さんが
「今年の夏は冷夏になるかも?!」と言ってましたが
もしそうなら農作物などにもいろいろな弊害も出るでしょうが、
シニアの菜々にとっては、正直少しホッとする予報です^^;

ねぇ、菜々ちゃん!
今年の夏は少し涼しいと良いよね~♪
c0028792_2332568.jpg

c0028792_23321573.jpg
『そうね・・・。涼しい方が助かるわよね・・・。』

そうだよね~(^_-)-☆

凛トンくんには暑かろうが、涼しかろうが関係ナシですが
お供の私にとっては涼しい方が助かるんだけどね~(笑)
c0028792_23335561.jpg

c0028792_2334564.jpg

c0028792_23341460.jpg
『ボクちんはお友達に会えればどっちでも良いでつよ!』

やっぱりね・・・(^_^.)

今年はどんな夏になるのかな~?
あっ、その前に憂鬱な梅雨が来るね・・・。
Commented by あつこまま at 2010-05-13 08:37 x
えっ?!そうなの???
冷夏ならば…お外にいる、ななにも楽だわ~♪
夜も暑いムシムシした所で寝てるんだも…可哀想よ(涙)
でも私たちにとっては…また野菜物が高くなるわ(汗)
それはとっても困りますね…(大汗)

梅雨に入る前に、そろそろどうですか?
お楽しみの計画は…?
Commented by さくらママ at 2010-05-13 08:59 x
あれ??
また背景が変わってる??
この頃の菜々ママの流行?(笑)

今年は冷夏なんだぁ・・・確かにわんこんにとっては
その方が、特に菜々ちゃんにとっては嬉しいよね♪
でもさ、農作物に被害がない程度にお願いしたいもんだね!!
Commented by nana_mama7 at 2010-05-13 23:44
★あつこまま
なんか、そんなことを言ってたよ~。
ななちゃんにとっても涼しい夏だと助かるよね!
でも野菜の高騰は困りモノだけどね^^;
お楽しみの計画って、ラン?
それとも・・・私達だけで?(ニヤリッ!)

★さくらママ
背景はちょろっと変えてみました(笑)
私の流行でも何でもないわよ~^^;
涼しい夏はコドモ達にとっては助かるけど
野菜の高騰は困っちゃうよね~(>_<)
どうなるかな?今年の夏は・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-12 23:36 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ