菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

着々と・・・

今日は北風が吹いて肌寒いくらいの1日でした^^;
天神平では15cmぐらいの積雪があったようです。
この時期でも雪が降ることは珍しくないようですが
この積雪の量は凄く珍しいそうです。

菜々凛ミニガーデンも、やっとフェンスが取り付けられました。
c0028792_23102424.jpg
今日の取り付けは2方向の目隠しフェンスです。
明日は残りのフェンスが付く予定で、着々と完成に近づきつつあります♪

今日は何だか忙しい1日で菜々凛の写真を撮り忘れちゃいました^^;
写真がないのも寂しいので、(誰が?って、私がね、笑)
前に撮ったツーショット写真です♪
c0028792_23141310.jpg
可愛いなぁ~(*^^)v
Commented by あつこまま at 2010-05-14 08:14 x
今日も寒い…ような…
可笑しな陽気だよね…

着々と完成に近づいてますね~
菜々ママ、楽しみでしょ^^

私まで楽しみだよ~~。

ツーショットとってもいいね!!
姉弟、可愛い。
Commented by sakura_momokos at 2010-05-14 09:29
おおー、フェンス良いじゃん!!
だんだん楽しみになってきたよ♪♪
あー、秋が待ち遠しい!!
そこで子供達を遊ばせながら・・・
ビールを飲みたいなぁ~~
と勝手に想像しているさくらママでした;^^
Commented by さり at 2010-05-14 17:17 x
菜々凛ガーデン,完成が楽しみですね?
芝生のはるのの大変だったんじゃないですか?
菜々パパさん頑張ったね?
後は芝生の養生まちかな?

菜々ちゃんも凛ちゃんも遊べるのが待ち遠しいね。
Commented by nana_mama7 at 2010-05-15 16:50
★あつこまま
着々と完成に誓近づいております^^
今日も日中は暑いくらいだけど、、朝晩は涼しいよね~。
でも日中も日陰は涼しくて気持ちが良かったよ♪♪♪

★さくらママ
フェンス、宜しいかしら?(笑)
ほんと秋が待ち遠しいね!
ビールね、菜々パパもそう言ってるよ!
ちゃんとセッティングいたしますわよ~(^_-)-☆

★さりさん
ほんと楽しみです♪
芝生は菜々パパが頑張りました!
まだ少し張れてないところがあるんですが
来週にはすべて終わりそうです。
あとは養生ですね~。
早く菜々凛の喜ぶ顔が見たいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-13 23:15 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ