菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

パン狙い!

金曜日のランチはいつも2時を過ぎちゃうのでお腹がペコペコ!
仕事の帰りにパンを買って来て「やっと食べられる~!」と
パクついていると目の前には黄色の物体がフタツ・・・(爆)
c0028792_16585089.jpg
そしてお口の両脇からはツララ~がぁ・・・・・・・・^^;

はい、菜々ちゃん♪
c0028792_16595349.jpg

はい、凛ちゃん♪
c0028792_1701258.jpg
美味しかったね~(^_-)-☆

いつもこうやって私の分が減っちゃうのです(涙^^)
Commented by ひなたママ at 2010-05-15 19:56 x
仕事お疲れ様です。ランチの時間が14時過ぎ
だなんて空腹で意識朦朧しちゃいそうです。
凛くんも菜々ちゃんもパンにむけての眼差しが
熱いですね!勢いのある食いつきに、菜々ママの
指まで食べられちゃってるように見えますよ~(笑)
ウチの殿下もパン大好きなので、真剣な眼差しと
ポタポタ落ちるおヨダに負けてあげちゃいます(^^;
Commented by nana_mama7 at 2010-05-15 22:51
★ひなたママ
食いしん坊の私にとっては大変なんですよ~(汗)
でもどうしても食べる時間がなくて我慢、我慢の金曜日なの^^;
私の指まで食べてますよ~(笑)
でもこの時はガブッといってないので大丈夫です。
ひなたくんもパン好きだね♪
そうそう、私達が根負けしちゃってあげちゃうんだよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-14 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ