菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

うちの子記念日

いよいよ今日から凛太朗が我が家の家族の一員になりました♪
一緒に菜々もお迎えに行きましたが、帰りの車の中
菜々は視界に凛太朗を入れないって感じ・・・・。
家に着いても凛太朗は物怖じせず、菜々に「遊ぼう、遊ぼう!」
追いかけられ逃げ回る菜々・・・・。
足にハグハグされ、一喝の「ウゥー、ワン!」
まだまだ1日目、仕方ないよね~!
菜々に何度も吠えられても凛太朗は動じない(^_^;)
この姉弟の行方はどうなることやらδ(⌒~⌒ι)とほほ...

この調子ではネットへの出没も減り、掲示板のレスも遅れがちに
なりそうです(^_^;)
遊びに来てくださってる皆さま、このドタバタ育児を暖かく
見守ってくださいね<(_ _)>
c0028792_9443072.jpg
じぃじ&ばぁばに抱っこされている凛太朗♪
c0028792_9451836.jpg
我が家にやってきた時の菜々♪
菜々の方が目がパッチリだったね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-04-09 23:37 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ