菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

退屈なんですけど~!

この土日も菜々パパと私はミニガーデンに掛かりっきり^^;
金曜日に元気な芝を買って来たので先週張った場所で
元気のなさそうな芝を張り替えました。
c0028792_21592794.jpg

そして今日はせっかくの休日なのに門扉の支柱を取り付けに来てくれました。
c0028792_2203167.jpg
ベリパパ、ありがとうございます~<(_ _)>

菜々凛も外の様子が気になって、時々『ワン!(退屈なんですけど~!)』
日中はなかなか眠れなかったようで、私達が夕ご飯を食べていると
フタリともかなりの爆睡!!!(笑)
c0028792_224327.jpg

c0028792_2241374.jpg
※また麻呂眉が~~~(爆)

順調に行けば来週初めには落ち着く予定です♪
Commented by さくらママ at 2010-05-17 09:28 x
だんだんと、完成に近づいてくるね~
今週半ばになれば、菜々凛ちゃんも
ゆっくりお昼寝できるかな。。。
もうちょっとだよ、がんばれ!!
でも秋にはお楽しみが待ってるもんね、いっぱい遊べるよ♪
Commented by あんちゃん at 2010-05-17 15:58 x
お庭!素敵だね~。
もう完成間近ってところだね!
うちの庭もきれいにしなくっちゃ(^^;
Commented by nana_mama7 at 2010-05-17 23:43
★さくらママ
うん、だんだん近づいて来たよ~。
そうだね、今週の中頃にはこまこましたのを残して
大方のことが終わりそうよ。
そうすればゆっくり眠れるね♪
でもさっ、秋までは長いね~(>_<)

★あんちゃん
うん、完成間近って感じです。
お庭は手入れがいろいろあって大変だよね~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-16 22:06 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ