菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと強引過ぎない?

今日はまた夏日になった菜々凛地方!(^_-)-☆
でも朝晩の風は涼しんですよ~。
それでもさすがに「そろそろホットカーペットはしまわなくちゃ!」と
今日は朝から干してしまいましたよ(笑)
我が家も徐々に夏仕様です♪

おやつのきゅうり待ちちぅのオフタリさん(*^^)v
c0028792_22555430.jpg
凛トンくん、近~い!!!

c0028792_2256179.jpg
うふっ♪ 可愛いよなぁ~\(^o^)/

私のお尻にピタッとくっ付いて寝ていた菜々ちゃんの横に
強引に入り込んで来た凛トンくん!^^;
c0028792_22582823.jpg

c0028792_22584040.jpg
完全に菜々ちゃんの上に乗りかかっています!

でも。。。それでも平気で寝ている菜々もホント変わったよね~(笑)

お友達のブログを見てビックリ!!!
菜々が若い頃に行っていたグランドのお友達のドルくん(ゴル)が
11日にリンパ腫のため虹の橋を渡ったそうです。
いつ先日、ドルママに会って「ドルがリンパ腫になっちゃったの」と
聞いたばかりでした。
まさか、こんなに早く逝ってしまうとは・・・。
確か5月頃がお誕生日で菜々より1つ年下だったかな?

最後に会ったのがグランドで遊んだ4年ぐらい前だったと思います。
菜々とも仲良くしてくれて、凛太朗にもとっても優しくしてくれました・・・。
本当にショックです!!! (涙)

ドルくんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by さくらママ at 2010-05-18 09:22 x
そうなんだぁ(><)
ドルくん、この間話してたコだよね。。
昔のブログに出てきてたもんね!
本当に残念だね。。
でもさ、その分、菜々ちゃんにがんばってもらおうよ!!!

ドルくんのご冥福をお祈りします。。。。
Commented by nana_mama7 at 2010-05-18 23:10
★さくらママ
ドルくんへのお気持ち、ありがとうね・・・。
この前 話したばかりだったもんね。
あまりにも早くて本当に残念です。
ドルくんの分も菜々には頑張ってもらいたいよ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-17 23:23 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ