人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お布団の出入り・・・

だんだん暖かくなって来たので菜々凛の布団の出入りが多くなり
その都度、目が覚めるので何となく寝不足気味です^^;
明方になると必ず『おかーさん、入れて!』と来るフタリ・・・。
ちゃんと陽気を感じているんですね~。

今日は左官屋さんがブロックの仕上げに来てくれました。
実家の庭とは扉で繋がり、行き来が楽になりました♪
お布団の出入り・・・_c0028792_22573137.jpg
まだ板が置いてあったりで途中ですけどね^^;
おかげで じぃじがしょっちゅう「ワンワン!」って、やって来ます(笑)

夕方、私が芝生ちゃんにお水をあげていると背中に視線を感じました。
お布団の出入り・・・_c0028792_23121100.jpg
『おかーさん、ひとりで水遊びしてズルイわ!』って菜々が・・・(汗^^)
これは水遊びじゃないんだよ~(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-18 23:03 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ