菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

もう笑えるぅ~!

先ずは昨夜のこと・・・。
さすがに暑かったようでお布団に入って来なかったフタリですが
凛トンくんは私の枕を占領!!!
それも朝までずっと~(>_<)
今晩は取られないよう頑張らなくちゃだわ!(笑)

今日も朝から良いお天気でルンルンのお散歩で~す\(^o^)/
c0028792_21555216.jpg

菜々ちゃん、ちょっとハァハァしちゃっていたけど気持ちが良いね~♪
c0028792_2156797.jpg

c0028792_21561872.jpg

凛トンくんも元気いっぱい♪
c0028792_21565051.jpg

c0028792_2157389.jpg

日中はベリパパがひとりで いろいろな仕上げをしてくれました。
お昼から帰って来た時に「菜々ちゃんと凛くんにおやつだよ~」と
材料と一緒に菜々凛のおやつを買って来てくれました(^_-)-☆

良かったね~(*^^)v
ベリパパ、ありがとうございます<(_ _)>
早速、3時のおやつに頂きました♪♪♪
フタリ並んでフセをさせようとしても、今日は凛トンくんがズリズリ前へ!(汗)
c0028792_2211512.jpg
何回やってもこんな状態!^^;

お手々に乗せると相変わらずいつものガン見の菜々ちゃんと
この凛トンくんの目!!!(爆、爆、爆)
c0028792_2232278.jpg
左手におやつが乗ってます~(笑)

パソコンに落として見た瞬間、大爆笑しちゃいました~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-22 22:04 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ