菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくりの日曜日♪

朝起きて外は雨かと思いきや、まだ降っていなかったので
急いでお散歩にGO!
でも途中から雨がポツポツ・・・。
やっぱり降って来ちゃったね~(>_<)
それでもいつものコースで歩いて来れたので良かったよぉ!

そのあと今日は1日雨降りになっちゃっいましたが
このところ毎週何となく忙しかったので、今日はゆっくり休養できました♪

私がパソコンに向かっていると、後ろでは3ニンでお昼寝ちぅ!(-_-)zzz
c0028792_22523498.jpg

c0028792_22525564.jpg

c0028792_22513938.jpg
愛しの菜々ちゃんにペタリンコ!(笑)

c0028792_22512967.jpg
凛トンくんはしっかり菜々パパの股座に納まっておりました(笑)

可愛いフタリに癒されまくりです(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-23 22:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ