菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日もまた雨・・・

今日も1日よく降りました~(>_<)
生協さんのお兄さんがびしょ濡れで可哀想なくらいでした。
こんな日に配達、ご苦労様です!

この雨も芝生ちゃんにとっては嬉しい雨なのかも・・・。
でも2日も降り続くと憂鬱になりますよね~。
あと2週間もすれば梅雨だし・・・。
またジメジメの季節がやって来ますね(>_<)

今日のオフタリさん、『こんな日は寝るに限るわ!』と寝くさっていました(笑)
c0028792_2312184.jpg

c0028792_231352.jpg

私も一緒にゴロンちょ♪
横になっているとちょっと肌寒いくらいだったので菜々凛にピタッ!!!
あったかくて気持ちが良い~~(^_-)-☆

凛トンくんの左手が可愛くてパチリ!
c0028792_232279.jpg
また麻呂眉が出現!!!(爆)
Commented by さくらママ at 2010-05-25 08:35 x
おはよー!!
昨日とは違って、今日は絶好のお洗濯日和だよ♪♪
菜々凛ちゃんの寝顔にはいつも癒されまくりの
さくらママ・・・可愛いなぁ(*^^)
我が家も昨日はあんなお天気とお疲れで、まぁーよく寝て
おりました。。(爆)

うふふ・・凛ちゃんの麻呂繭はねぇ~
さく桃パパが以前がから、よーく知ってたと何だか
自慢げだったよ。(笑^^)
Commented by nana_mama7 at 2010-05-25 22:18
★さくらママ
うんうん、今日は朝から洗濯オバサンよぉ~(笑)
菜々凛の寝顔に癒されてくれてありがとう!
お天気が悪い日も、良い日も気持ち良さそうに寝てるよね~^^;
さく桃パパったら笑える~。
確かに私も前から麻呂眉は気が付いていたのよ。
さく桃パパも気が付いていてくれていたのね~(笑)
さすがだわ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-24 23:03 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ