菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっと晴天!

やっと良いお天気になりました~\(^o^)/
朝から洗濯オバサンに変身です(笑)

今日も最高気温は30℃近くまで上がったようですが、
でもまだエアコンはつけなくても大丈夫!
風が気持ち良いです~♪

菜々ちゃんのマイブームのチュキチュキ攻撃!
これがホント凄いんです^^;
私が座ると『待ってました!』とばかりに右から左からチュキチュキ!!!
c0028792_2158436.jpg
『おかーさんはワタシからのチュキがいらないって言うの~!』

そっ、そんなコト言ってないよ~(汗^^)
ただ、いっぱいしてもらったからさぁ・・・。
菜々ちゃん、ありがとうねぇ(^_-)-☆

そう言わなかったらどんだけやっているんだろう(笑)

音に敏感な凛トンくんは風で2階のドアが大きな音で「バタン!」
それを聞いておののいていました^^;
c0028792_2234053.jpg
『もうビックリしたでつよぉ~!』

その後はフタリ仲良くネンネ(-_-)zzz
c0028792_2255148.jpg
スヤスヤ気持ち良さそうだったなぁ~♪

前回のアニマルコミュニケーションから半年ちょっと経ったので
またお願いしてみました。
お願いしてからもう1週間になりますが
またどんなお話しが聞けるか、今からとっても楽しみ♪♪♪
Commented by tax at 2010-05-26 21:51 x
家のも、凛トンくん同様
音に弱いです。
クシャミするとビックリして立ち上がり
ますが、その後は何故か大喜び状態に
なります〜。よくわかりません。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-05-27 22:10
★taxさん
はいはい、凛もクシャミするとビクッとしています(笑)
その後の行動もZazieちゃんと同じです!
面白いですよね~(^_^.)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-25 22:07 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ