人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寝走り??

今日も天気は不安定と言う予報で、急な雷雨に注意とあったので
雷が苦手な凛太朗のことが心配でした・・・。
日中から雷注意報も発令されていたようですが
幸いにもまだ鳴っていません!
良かったねぇ~(*^^)v

そんな凛トンくんの可愛い寝顔を見つめていたら
急にお口がワシワシっと動き、手足を動かし始めたので
「チャ~ンス!」とカメラを向けました(笑)

ちょっと長い動画なので、ゆっくり時間がある時に見てください!^^;



かばびぃ~\(^o^)/
Commented by ぱとまま at 2010-05-27 08:52 x
菜々ママ、おはよ^^
凛トンくん、長ーい動画だったね♪
でもお目目ぴくぴく、手足もぴくぴく、最後は
お口むにゃむにゃ、いったい何の夢
見てるのかしら~、ってくらい可愛い寝顔だったよ♪
あれ、もしかして、菜々ママがカメラ撮ってたから
起きちゃった?(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-05-27 22:16
★ぱとまま
長い動画で失礼いたしました~<(_ _)>
何か食べてる夢かな~?
私がカメラを向けてることには気が付いていなかったと
思うから
起きたのは偶然じゃないかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-26 21:49 | 凛太朗のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ