菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

肌寒い・・・

今日は4月頃の陽気だったらしい菜々凛地方・・・。
部屋でじっとしているとどことなく寒くて
火の気が欲しいくらいでした^^;

朝散歩ではマックスくん(ビーグル)、ステッチくん(ボーダー)
楓ちゃん(コッカー)に会って、みんなでお散歩~♪♪♪
マックスくんのママは大の凛太朗ファン!(笑)
「凛ちゃんは良いキャラしてますよね~」って、いつも言ってくれます(汗)
そしていつもウリウリ可愛がってくれるので、凛太朗もマックスママが大好き♪

せっかくみんなに会えたのに、デジカメを忘れちゃって最悪~(>_<)

今日も1日何となく慌しくて、いざブログを更新しようと思ったら
菜々凛の写真を撮っていませんでした(汗)

なので。。。現在のフタリです^^;
c0028792_2219083.jpg

c0028792_22191378.jpg
私の後ろでこの格好で寝ています(笑)

あぁ~、それにしても寒い!!!(>_<)
Commented by ぱとまま at 2010-05-30 14:45 x
今日もまた寒いね~
菜々ちゃんも凛トン君も丸まって寝てるって
事は、寒い証拠だね♪
↓ベッドの端って、高さもあるけど、固くて
痛そうだよ。菜々ちゃん、大丈夫?(笑)
凛トン君と一緒で、ぱとも布団の上派だったよ~^^
Commented by nana_mama7 at 2010-05-31 00:01
★ぱとまま
今日もホント寒かったね~(>_<)
菜々凛の様子を見ていると暑さ寒さがよ~くわかるよね(笑)
ベッドは高いけどそんなに硬くはないから大丈夫よん♪
でも首が直角っぽくなって苦しそうに見えるよね~^^;
凛はよっぽど暑い時以外は布団の上が大好きだよ。
ぱとくんと一緒だね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-29 22:20 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ