菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初ガーデン!

今日も寒い1日でした!
夏に向かう季節とは思えないような陽気です(>_<)
今年の夏はどうなっちゃうのかな?

4月の終わり頃から取り掛かっていた
菜々凛ミニガーデンがやっと完成しました(^_-)-☆
もちろんまだ芝生ちゃんは養生中・・・。
でもどんどん元気に伸び始めています♪

夕散歩から帰って来て、初めて菜々凛をフリーにしてみました^^;
初めて足を踏み入れたのでジブン達の匂いは全くないし
匂い嗅ぎに夢中でした(笑)
c0028792_23493376.jpg

c0028792_23495192.jpg

c0028792_2350117.jpg

c0028792_23501185.jpg

そして玄関横に設置した足洗い場でアンヨをキレイ、キレイに!
c0028792_23512948.jpg

c0028792_2351405.jpg
お湯も出るようにしてもらったので
今日みたいな寒い日にはグゥ~でした(^_-)-☆

早くもっと遊ばせてあげたいけど、芝生ちゃんが良い感じになるまでは
我慢しててね(^_^)
Commented by さくらママ at 2010-05-31 09:06 x
おおー、足洗い場もしっかり出来たのね~
温水なら良いよね、冬には最高!!
後は芝の養生待ちだね♪
わぁ、菜々凛ちゃんの喜ぶ顔がみたいな。。。
あっ、さく桃の喜ぶ顔もみたいなぁ。。(笑)
Commented by itsumomax at 2010-05-31 17:04
菜々凛ガーデン、完成おめでとう‼
いいな~、お庭で遊べるなんて♪
お湯の出る足洗い場まであるなんてすばらしい(^^)
菜々ちゃんも凛ちゃんも芝生が伸びてくるのが
待ち遠しいね~‼
Commented by tax at 2010-05-31 22:00 x
ガーデンが完成しましたか!
菜々ちゃんも凛ちゃんが遊んでいる姿を
見る機会が増えそうで楽しみです♪
Commented by nana_mama7 at 2010-05-31 22:35
★さくらママ
うん、なかなか良い足洗い場が出来たよ~。
温水も出るようにして正解でした(*^^)v
あとは芝生ちゃんがしっかり根付いてくれると良いんだけどね^^;
さく桃ちゃん、喜んで遊んでくれるかな?(笑)

★まっくすママ
ありがとうございます<(_ _)>
冷たい水では洗う方も嫌ですもんね~^^;
あとは芝生がしっかり生えて、根付いてくれるのを待つだけです。
これがどうなることか・・・。

★taxさん
はい、完成しました~♪♪♪
夏過ぎれば今までよりも もっと遊べるようになるかな?と
思っていますが、でも蚊が多いんですよ~(>_<)
それがね・・・(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-30 23:53 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ