菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

弱虫くん!

今日は菜々の定期健診!
先月しっかりと詳しい血液検査をしたので今月はお薬だけもらい
あとちょっと気になることの経過観察・・・。
これはホッと一安心でした!
体重 23.3kg

待合室で待っている間、10歳のセッターのオトコノコを連れた
パパさんとママさんに「とっても優しい顔をしているわね。
それに大人しくてとってもイイコね~」と、ナデナデしてもらって
私も鼻高々~(しょうもない親バカです、笑!)
病院大好き&先生大好きなので、いつ呼ばれるか
常にスタンバイ状態の菜々ちゃんです^^;

歯石予防に良いと聞き、ちょっと前から始めているリーバスリー
口の中にシュッとスプレーするのですが、これがフタリとも大の苦手!
なので私の手のひらにシュッとして舐めてもらっているんですが、
これを始めると凛太朗はいつもどこかに逃げちゃうんです(笑)

今日もシュッとするとテーブルの下に避難してしまいました^^;
c0028792_222827.jpg

菜々もシュッは嫌だけどペロペロなら大丈夫だよね~♪
c0028792_2223697.jpg
少し真面目にやった甲斐があって
昨日、奥歯の歯石を爪でパキッとやったらポロリと取れました~(*^^)v
反対側も取れると良いな~。
Commented by sakura_momokos at 2010-06-01 22:12
菜々ちゃん定期健診、問題なく良かったね♪
うふふ・・・凛ちゃんみっけ!!
もう笑える!!
で、何々??例のでポロリ取れたの?
そう、やっぱり優れものかもね~~
今後の様子も教えてね!
Commented by nana_mama7 at 2010-06-01 23:13
★さくらママ
はい、定期健診は問題なしだったけど、
ちょっと気になることが・・・。
でもこれも変化ナシで一安心だったよ~。
これはまた2週間後になんだけどね。
そうなのよ~、例のでポロリと取れたのよ!!!
ウソみたいだよ~。
頑張って続けてみるからね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-31 22:06 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ