菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

内緒だよ!

今日も爽やかな1日でした~\(^o^)/
ミニガーデンの芝生ちゃんがしっかり根付くまでは
まだあまり入っちゃいけないと菜々パパに言われていますが
せっかく良いお天気なので内緒で自由に・・・(笑)
でもフタリはまだココは遊ぶ場所だと認識していないようで
クンクン大魔王に変身です^^;
c0028792_22413990.jpg
この時期はだんだん蚊が多くなって来るので蚊対策が問題!!!

日向ぼっこをしてお部屋に入ると、もう爆睡・・・(-_-)zzz
c0028792_22531190.jpg
菜々ちゃん、お目々が。。。怖っ!

c0028792_22534073.jpg
そよそよ気持ちの良い風が入って来て、午後からはお昼寝日和でした♪
Commented by あつこまま at 2010-06-03 08:24 x
玄関からはそんな感じなんだね~
ここでBBQが出来るね♪
桜の木もあるから…お花見も出来るし。
楽しみが増えちゃうね。
お天気もいいし、からっとしてるから…過ごしやすいね。
ななもよく寝てるよ~Zzz。。
菜々ママも一緒に菜々凛ちゃん達と…Zzzzでしょ?
Commented by さくらママ at 2010-06-03 08:36 x
なるほど・・
玄関から直結ってそういう事ね!!
なら本当にお庭だね♪♪
玄関ドア横に足洗い場があるのは良いよね~~
Commented by ぱとまま at 2010-06-03 10:15 x
うわ~、素敵なお庭になったね!
二人とも、くんくんだけで、ごろんは
しないの?
お庭に慣れてくるとね、二人ともそれぞれ
好きな場所が決まってくると思うよ^^
ぱともいつも同じ場所でごろんって
してたから♪
Commented by さり at 2010-06-03 15:33 x
菜々ママちゃん、こんにちは~
いいお天気が続いていますね? あまり暑くならなければ
最高の気候だよね。
やっぱりパパさんにダメって言われていても
遊ばせちゃいますよね? 夏には綺麗に緑になって
根も張ってくると思いますよ~
家のノエミモランドの芝生は秋に張ってもらったので
いまいち生育が悪かったけれど。これから梅雨を
むかえて、雨も降ると思うので、一番いい時期に
芝はり出来たんじゃあないですか?
東京では贅沢なガーデンですね。


Commented by nana_mama7 at 2010-06-03 23:20
★あつこまま
うん、あんな感じなのよ~。
BBQね、出来なくはないけど周りには家がたくさんあるから
匂いとかがちょっとね・・・。
今日も爽やかなお天気で午後からは菜々凛とネムネムだよ。

★さくらママ
玄関から直結って、そう思ってなかった?(笑)
足洗い場もどこにするか迷ったんだけど
玄関の横ならそのまま入れるから楽だと思ってね♪

★ぱとまま
今日初めてフタリともフセをしていたよ。
ぱとくんのゴロンは背中スリスリ??
ウチのフタリは背中スリスリってしたことがないんだよ~。
でも好きな場所ってきっと決まって来るよね♪

★さりさん
ホント気持ちの良いお天気が続いてますね~。
ノエミモランドは秋に芝を張ったんですね。
5月中旬頃までがベストシーズンのようで
たまたまウチはその時期に張れたけど
なんせ菜々パパが張ったからね^^;
どうなることやらです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-02 22:53 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ