菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

狙ってます^^;

私の大事なアイスちゃんを狙う4つの瞳・・・(笑)
c0028792_2243028.jpg

c0028792_2244670.jpg
菜々ちゃんったら、ネムネムだったんでしょう~!
ほら大あくびだよ~(爆)

真剣・・・^^;
c0028792_225770.jpg

ホンニンは真剣なんだろうけど、なんか笑っちゃう~!(笑)
c0028792_2252184.jpg

フタリの可愛いお顔に負けてアイスをお裾分け!

おいちかったねぇ~\(^o^)/
Commented by itsumomax at 2010-06-04 23:15
ふたりともものすごい真剣な眼差し‼
こんなに見られたらあげないわけにいかなく
なっちゃうよね~^^;
うちの場合クレアはそれほど食べ物に執着しない
んだけど、まっくすは絶対あきらめません(>_<)
ひたすらじーっと一点を見つめたまま微動だにせずに
待ってます。
それに根負けしちゃうのはいつもパパ(笑)
娘たちには甘いんですよね~♪

Commented by ひなたママ at 2010-06-05 18:38 x
あはは~凛くん待ちきれなくてテーブル舐めちゃってる?
菜々ちゃんはお昼寝中だったのかしら。
寝ている間にコッソリ食べてても、なぜか敏感に
察知して起きてくることありますよね~苦笑
この真剣な眼差し、可愛すぎてついついあげちゃいますね♪
Commented by nana_mama7 at 2010-06-05 22:46
★まっくすママ
はい、凄い眼差しですよ~(笑)
ウチの凛もそれほど食べ物に執着はないんですが
私の食べているものには凄いんですよ~^^;
あげちゃうからでしょうけどね(汗)
パパさん、やっぱり可愛い娘には弱いですよね~。

★ひなたママ
うん、舐めちゃってるね(爆)
菜々はお昼寝中だったのに目ざとく起きて来たの!
そぉ~っと気付かれないように食べるんだけど
必ず見つかっちゃうのよね~^^;
ひなたくんもそうですか?
この眼差しで見つめられちゃうとね~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-04 21:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ