菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭でのんびり!

昨夜は遠くで1回だけ雷さんが鳴りました^^;
雷の苦手な凛トンくんは『ハッ!』と、すぐに私を見て
お目々が八の字に・・・(>_<)
「大丈夫だよ~。菜々ちゃんもおかーさんもそばに居るよ!」と
背中をトントン。。。
私も雷は苦手だから凛太朗の気持ちがよ~くわかるよ!

今日も朝早くから雷注意報が出ていたけど鳴らなくて良かったね(*^^)v
これから嫌な季節だな・・・。

c0028792_22284596.jpg

c0028792_2229299.jpg
隣りは小さな公園なんですが
そこで遊んでいた赤ちゃんのキュッキュッっと鳴る靴の音が
気になって仕方がない凛トンくん!(笑)

c0028792_22311961.jpg

c0028792_22312954.jpg

c0028792_22313932.jpg
日向は暑いけど日陰に入ると風が涼しくて気持ちが良いね~♪
Commented by あつこまま at 2010-06-05 23:42 x
こっちは雷さんゴロゴロと凄かったよ…

お庭で日向ぼっこいいね~
菜々ちゃん、とっても楽しそうな顔をしてるね。
凛ちゃんの覗いてる姿がいいね。
ななを見てるようだよ…ふふっ。
Commented by ぱとまま at 2010-06-06 22:43 x
我が家方面、雷全くなしでした~
凛トン君、これから心配な季節だね・・・
菜々ちゃんも凛トン君もずいぶん
お庭に慣れてきたように見えるよ♪
二人ともだんだんお気に入りになって
きたかな~^^
菜々ちゃん、今度から雨の日はお庭で
ちっこするのかな?
Commented by nana_mama7 at 2010-06-06 23:32
★あつこまま
ななちゃん地方はゴロゴロ凄かったんだぁ!
ななちゃんは大丈夫なの?
日向ぼっこにはちょっと暑いけど
日陰もあるから気持ちが良いみたいよ♪
ななちゃんも何かあると覗くよね!(笑)

★ぱとまま
あらっ、ぱとまま地方はナシだったの?
良かったね~(^_-)-☆
うんうん、お陰様で菜々凛も慣れて来たみたいだよ。
雨の日はお庭でチッコが出来るようになれば楽だよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-05 22:33 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ